風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

ついにスマホで撮影で~す☆

           



               通販でスマホを買いました。


                写真を撮りたくて・・。





        一眼レフとスマホで撮影したものを 比較してみることにしました。


        ボケ具合は   クリアさは・・( 画像は オダマキという花です。)






          一眼レフで




              

                                                    


                         スマホで



                   どちらも ボケ具合は変わらなかった。
                                                    
                  クリアさも たいして変わらないと思う。
           
            スマホでの撮影は もっとくっきり写せると思ったのに・・。
             
              ブロガーさん達の画像は クリアで綺麗ですよね。


                  私は 勉強不足!のひと言に尽きます。


                                                                          う、う、うーっ カナシイーヨー






もぉー、写せないよー。
誰か教えて・・
( ガングロは流行らないね。) 
         【イラストAC】




               きょうお誕生日のかたおめでとうございます


             おつき合いくださいましてありがとうございました。