風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

韓ドラが記憶のなかで・・・

 


夏の花といえば 数々ある中でも 代表格に匹敵するのが
マリーゴールドではないかしら。


夏の太陽に 強い・・初冬になっても まだ咲いているし
寒さにも 強い。
歌にもある マリーゴールドです。



さて、以前 観た韓ドラで 記憶に残るドラマがあります。



ひょんなことで 出会った男女。そこには マリーゴールドがまぶしく咲いていた。


男性は 事故で亡くなった彼女のことを 忘れたいのに 忘れられずにいる  。


しかし 出会った彼女には 偶然にも 元カノの、移植した心臓が息づいている。


そのことを知らずにいる男性が、 彼女の息づかい、仕草に 元カノの面影を見つけ


新しい恋に 向き合えない。という ラブストーリーです。 




こんな事が 実際に起きたら どうでしょうね?


気味が悪い? それとも 新恋人を 愛することに違和感を覚える?


またまた 懐かしさに酔いしれて ハッピーになる?


(   新しい恋に 向き合えない・・と 言っていますね。ということは?)


皆さんの思いは それぞれでしょうが、 もし このようなシナリオが設定されていたら


是非、のってみたいなーと 私は、思います。いつまでも 夢みる夢子さんで~す。アハ





     彼の心の中には 元カノがいる
      よくある話だけど・・                  【イラストAC】


       きょうお誕生日のかたおめでとうございます


               ご訪問、ありがとうございました。