風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

家族の一員だね

     


     心臓の弱い方は パスしてください。死に関する記事です。


                        

                この画像はお借りしたものです


      ブログ内を巡ってみると 可愛いわんちゃん 猫ちゃん兎さんの写真に


    とても 癒されています。 ありがとうございます。


    家族の一員として 迎えいれているのでしょうね。 


    また わんちゃん猫ちゃん兎さんも一員として 自覚しているのでしょうか。



    私が 小学生の頃 スピッツを飼っていました。


    生後 半年くらいの 可愛い子犬でした。


    ある日、従業員  ( 紳士服のオーダーメイド業をしていた。) が


    血相変えて 私のところにやってきて 『車に轢かれた』と 話しました。


    その当時、道路は舗装されておらず 窪みに子犬がはまり 


    その上を 車が通り 圧死したのでした。


    それ以来 動物を飼えなくなりました。


    よそ様の動物を見せて頂いて 我慢しています。


               


          きょうお誕生日のかたおめでとうございます


           読んでいただき有難うございました。