風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

土・日曜日はお休みします

    


                             



            先週『またね』とお伝えしてから 


           あっという間に 一週間が経ちました。
       
            光陰矢の如し とはこのことですね。


         この状態でいくと 年末もすぐやってきそうです。


         なにも結果を残さぬままに 過ぎるような気がします。


         でも、考えようによっては、健康だったことが


         一番の結果かな。( そう言いきるのは早いか?・・んだね )


         皆様も 気を緩めることなく 元気にお過ごし下さいね。


         なんだか すぐにでも年末が来そうな書きぶりになって


         しまいました (笑) アハハ (  笑っている場合じゃないか。) 


              では また来週お会いしましょう。



                                                                  


                      きょうお誕生日のかたおめでとうござます


             御訪問ありがとうございました


                  Sentporia



                        【イラストAC】

             
                       画像 Pixabay