風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

キミとの相性は0%?

    



                                      

                     画像はお借りしたものです


            
             長男家族が、ダックスフンドを飼っています。


             とても可愛いのですが、 私が近寄ると 


           犯人を目の前にしたかのような形相で  猛烈に吠えます。


          『 私が 何かしましたか?』って訊きたいけれど


           なんせ お話ができませぬゆえ・・・


             『 前世で 虐待でもしましたか~?』


        そうだとしても 前世のことまでは 責任を負いかねますけどぉ。


        
            お散歩をしているよそ様のわんちゃんは


        私が近寄るまで しっぽを振って じーっと待っててくれます。


        それなのに ダックス君ときたら・・ナンタルチア~  ( ;∀;)


            犬にも人間との相性があるのかな? 


            〇ュールでもあげたら 懐くかしら?


           敵対視するダックス君を 手なづけたいなぁ。



   川原さんちの
     く君と小春ちゃん
    可愛いですよね~。                                                                                        【イラストAC】


                              
             きょうお誕生日のかたおめでとうございます


                   読んで頂き、有難うございました。



                                   画像 Pixabay