風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

頑張ってま~す (一か月経過 )


  『ボク達 ワタシ達の年だよ~、じっと見ないで~。
  だから何?』 と言っているような写真ですね。
  (いや、言ってないスよ~って?!( ;∀;) そうスか~。)



さて 「一年の計は元旦にあり」と言いますが


12月から始めた、体型改造改革?( 勝手に命名 ) 


あと 2か月は続けようと決心しました。 



これまでの経過は、


「1か月 よく頑張ったなぁ」というより 「あっという間に1か月が経ったなぁ」


という感じです。 今までは、どんなフィットネスも一週間続けばいいほうでした。


「こんなに簡単で いいの?」  「これで本当に くびれが出来るの?」 


「おなかがペッタンコになるの?」と  疑心暗鬼でしたが  やっぱり


 劇的に変わりませんでした。 (食事を制限したわけではないし、インストラクターが


ついたわけではないし、自分に アマアマでやっていたので 当然といえば当然ですが) 


が、が、 なんとなく 変化しているのが分かります。


セーターの胃のあたりが カフカフ・・


嬉しいことに ウエストラインも うっすら出てきました。


この調子で あと2か月トライしまーす。 頑張るぞ~! ・・っと。




   骨盤の歪みを解消! ( 写真 右 )
                                                                           
  ① 正座をして、左足を後ろに伸ばす。
  ② 右足は 右に倒す(くずす) 
  ※ 同様に反対側も行う  複式呼吸をしながら  keep
                                             くれぐれも無理をしないで下さいね。


            きょうお誕生日のかたおめでとうございます


             読んで頂き、有難うございました




                                                       うさぎの 画像 Pixabay