風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

なんだかなぁ・・・戯言

       画像  Pixabay


私がパソコンを始めたのは 20年くらい前のことです。


その頃 教室へ通おうかと思いましたが もの覚えが悪いのと


人見知りなのとで ( 誰も本気にしないけど('◇')ゞ 独学で覚えようと 一念発起。


「今更きけないシニアのPC」とか 「50代からのPC」とかいう本を買いこんで


始めたわけです。 世に言う 独学ってやつです。 ( やつ?ガラが悪くてすみません )


その後、お花の同好会のようなものに入って、いろいろ教えて頂きました。


お花のことは勿論、 PCのことも。




で、 ここからが本題です。


アドセンスから 「支払いが保留になっている、支払いを受けるためには


身元確認のために ドキュメント画像を送れ」との指示がありましてん・・。


これは お花の会では 話題に上らなかったし、記憶にもない。


そんなの、分かるはずないのよね。 20年の経験があっても・・さ。


どだい 写真の送り方なんて ムラゴンに送るのと同じでいいじゃん。


と、ひとり 怒り心頭。


頭が禿げる思いで ドキュメントファイルについて、勉強しましたよ。


で、ファイル ( の、つもり) を 送ってみたけれど 受理されない。


もう、100枚以上は送ったかも・・。そうこうしているうちに 試行制限がかかった。


ということは 支払いは受けられないってことだよね。



あれ、これに関連する記事 以前にも書いたような気がするけど 読んで下さったかた


申しわけありません。 私の 戯言につき合って頂いて 心より感謝致します。


『時間の無駄だった~、時間を返せ~』って? うふふ 謝るしかないですね。


         ごめんなさ~い。


                            illust     pixabay



         きょうお誕生日のかたおめでとうございます


        読んでくださって有難うございます
        短気は損気ですよ~。と 私に言っていますデス。