風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

歩く姿は百合の花・・

         


    歩く姿は百合の花・・まるで私のことを言ってるみたい。ウソですよ~。


   百合って 夜、部屋のなかに置くと 鼻が曲がるくらい強い芳香を放ちますよね。


   そう感じるのは、私だけかな?


   縁起でもないのですが、葬儀場の祭壇には 白百合が これでもかというくらい


   飾られますね。 あれは、亡くなられた方の匂いを消すためだそうです。


   (いつだか フューネラルさんの記事に書いてありましたよ~。) 



   ところで、愛子さまが飼われている犬の名前が 「ゆり」だとか。


   登校時にも ご一緒されたようですね。


   ちなみに 猫も飼われていて 名前は 「みー」「セブン」ですって。


   話が オーソレ (反れ) ミヨ~♪ ですね。



   今日はこの辺で終わりにします、


   なんだか宇宙遊泳しているみたいに(したことないけど) ふわふわします。 


   先日 病気の姉の面倒をみてきたせいで 疲れが出てきたかな?


   皆様も、無理をされないよう、そして体調を万全になさって下さいね。


   でわでわ・・。


              


              もうすぐ 梅雨入りですね。
             すでに梅雨入りした所もあるんですよね。
             梅雨どきは ブログでも書いてストレス解消といきましょう。
                    かえってストレスになる? アハ