風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

綾小路きみまろ さん





                                     漫談家の綾小路きみまろさんのCDを 聞いていた。


         中高年の生態 ? をよく観察してるなぁと感心する。


         風刺的ではあるけれど、腹が立たない、どころか笑いを誘う。


         聞き終わったあとは、反省やら、訓示やら 萌え~やら、  


         得した気分さえ残る。


         常に、頭の中は、ネタづくりで いっぱいなんだろうなぁ。




         どんな美人でも綺麗なのは 45才まで、


          その後は崩れていくんです。


          そんなことは無いわよね。 


          アラフィフだって 綺麗な人が いっぱいよね。


          45才を過ぎると 内臓にトラブルが出てきます。


          うんうん、そうよね、コレステロールが高いだとか


          糖尿病だとかね。  
  
          だから、ブスは45才まで 我慢すればいいんです。


          だから、アラ・・・・


          45才から スタートラインに立てるんです。


          内臓勝負で いけばいいんですよ。


          内臓を 綺麗にね。 


          ですと。         
                                              

                                                                                 読んで下さって有難うございます