風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

なんと・・

                                   

   なっ、なんとぉ ~。


            あらぁ ~ 。う、ひょ、はぁ ・・


            # $ % & + *


                                  意味不明な音を 発する わたし ・・。



いえね・・、 スーパーに 出かけたとき


そこで見た店員さんの ウエストの 細いこと、細いことぉ ~ 。


” 50cm、 あるのぉ ~ ? ” と 思ってしまった。


それからというもの、行き交う人 行き交う人のウエストが 目について。


不思議なことに、目についた人が ぜ~んぶ 、と言っても 


3人だけど  ホッソォ ~ い !


反射的に 自分のウエストを 触ってみる・・・。


うわ~っ、 チョー おデブ 


若い頃でも、60cm 以下は ない。 



「 デューク更家 」 氏によると、ウエストを摘まんでは いけない って。


体が 贅肉を認識してしまう とのこと。


高年齢になった 今、 スタイルよりも  


「メタボリック症候群」、に ならないように・・・かな。



                       読んで頂き 有難うございました