風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

私です (^^)/

私で~す


骨盤ショーツなるものを購入、3Lサイズ  


L・LLサイズを飛び越えてなんと3Lサイズとは。


(7か月前までМサイズだったのにぃ~。)


現実と認めたく無いけど現実なんだよね。
(認めるのには、勇気が要る。)


追記 


 友人曰く、 


『補正下着っぽい物は窮屈にできているから


サイズアップで正解よ~。』 と慰めてくれた。



補正下着をはいて


なんとか見栄え良く・・なんて


無駄な抵抗を試みようとしている


見栄えだけではないよ


骨盤が歪んでいると


ぽっこりお腹になるっていうしね。


一応 女だからね


数か月後には 


before → after の写真でも載っけようかな。


 


ご訪問ありがとうございます。