風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

私が言うのもなんですが・・

 


     車の助手席側から 運転席へ乗りこもうとしたら


  ルームミラーに、思いっきり 頭をぶつけてしまった。


  その 瞬間、ミラーが ガクンと 垂れ下がった。


  息子に話したら、すっかり 取り外してくれた。


  買い物へ出かけようとしていたのに・・。


出かけようか、 いや、 やめようか・・。


不整備で 捕まったら どうしよう、 という思いが脳裏を横切り 躊躇していた。


しかし 意を決して 出かけた。


一回走れば どうってことない。(交通法違反に違いないと思う。) 


不整備のままで 走りまわっていた。(不便だ・・そういう問題じゃなくて。)


結局は  ディーラー へ行き、修理してもらった。


やはり やるべきことは、すぐ 対応しなきゃね。


後回しにしては、精神的にも 良くないね。


なんて 、まる一日 不整備のままで運転していた私が


言うのも なんですが 。



良心の呵責で  夢をみる。


夢なんですけど それだけ 私には気がかりなこと


だったんですよね。




                                                                                          読んで頂き有難うございました