風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

ありがとうございます


                  
      記事「だんまり夫をウォッチング  NO 1」のデイリーアクセスが 
      700 以上になり すごく驚いています。
      私にとってブログ開設以来ないことでしたので 本当に驚きでした。
      お越し頂いた方 ありがとうございました。



                  好きな物だけ  トンコさんより
                              画像をおかりしています 

                     https://ponkopopo.muragon.com/


        追伸
                     最近 胃のあたりに膨満感があるので 受診したところ
        胃炎をおこしているとのことでした。
        ガンになる可能性があるようなので 気になっています。
        ですので 記事の投稿が滞るかと思いますが
        見捨てないで下さいませ。
             
         ホイントに ホントーにですよ~☆