風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

ようこそ・・


               Welcome   to  my   room.



早速ですが・・      


            右のグリーンは 100均で買ったものです。
            5cmくらいの ミニ観葉植物だったんですよ。
            今は徒長気味です。(徒長とは ま伸びした状態のこと)


            シンビジュームは 40個ちかく お花が
            咲きました。もう そろそろ終わりです。
            来年 また 咲くといいな。


            近日中に 戸外に出して 
            固形の骨粉と油粕をあげるつもりです。
            梅雨前には 取り除きます。


            日当たりが良く 雨の当たる所が
            Best ですよね。


            
                                            カレンダーには こんな言葉が・・


   もらっても あげてもうれしい元気と笑顔


            うんうん その通りだ。


            今日は このへんで失礼します
            楽しい一日でありますように。


                           読んで頂き有難うございました