風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

 光陰矢のごとし

4月に入ったと思ったら、 もう10日、 1/3 を過ぎようとしている。


「 光陰矢のごとし」 とは、 よく言ったものだ。


お正月を、一週間ぐらい前に 終えたような感覚だ。


これじゃ、 年をとるのも早いというもの。


今年は  ン歳、公表するのは・・ 秘密 秘密。


年齢に線引きをして いろいろ制限することはしたくない。


健康に気をつけて、PC生活を楽しみたいと思う。


いや、PCだけでなく 外にも飛び出そう。


たくさんの人にも、 出会いたい。


そうそう、このブログも  7か月余・・。


最近 使命感で 向き合っているような気がする。イカン イカン


頑張る自分がいる、 息切れしないように これからも GO on   .


みなさま  よろしくお願いします。



             お訪ね頂き、有難うございます