風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

悪い奴


誰でも 溜息の出るような秘密が
一つや二つあると思うのですが・・・。


小学校6年の頃のことです。


実家の隣が 酒屋さんだったのですが  
そこには社会人のお兄さんが いました。


私の家は4人姉妹 ということもあって 若い男性が
もの珍しくもあり よく遊びに行っていました。


ある日 いつものように遊び行くと
『膝の上に座らせてあげる』と言って
導きました。


座ると 即座にお尻の下に手をもぐり込ませ
もぞもぞと指を動かしたのです。
ひぇ~!飛び上がりましたよ。


それが何を意味するのか 分かりませんでした。


それ以来 行かなくなりました。


親には  大ごとになるような気がして
言えませんんでした。
犯罪ですよね。レッキとした。


3年後 お兄さんは親の家業を継がず
他県へ転勤になりました。


その後の人生で 男性に慎重になったことは
いうまでもありません。


あぁ~あ、暴露しちゃった。


女の子のお父さんお母さんは、お子様の 
行動、表情に注意を払って下さいね。



♥  ご訪問有難うございます。健やかに過ごせましたでしょうか。風邪をひかないよう御注意ください ♥