風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

退職


先日,友人のところに ”オジャマムシ” をしてきた。


友人 いわく、 


『 もう、 私も 家事から退職させて 頂きます~! 』  と  


ご主人の退職を機に 宣言したと言う。


おつれの方は、 『 なんで~?』 と、 豆鉄砲を喰らったかごときのお顔を


されたとのこと。


ひゃ~、  やるね !


常 日頃から尽くしてきた彼女のことゆえ、お連れ様は ご承諾をされたのでしょうね。



  川柳をご紹介します (保険会社の社員が考えたものです)


         1位 「脳年齢 年金すでに もらえます 」


         2位 「 このオレに あたたかいのは 便座だけ 」


         3位 「 犬は  いい 崖っぷちでも 助けられ 」 



  


             
                     好きな物だけ     トンコさんより
                                     画像をおかりしています 
                                     ありがとうございます。
                     

                           https://ponkopopo.muragon.com/