風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

犬も食わない夫婦げんか

「夫婦げんかは 犬も食わない」としたいところですが


あまりにも 馬鹿げているので 犬が・・を 強調したいと思い


このような 題にしました。



先日のGWで、友人が 夫婦喧嘩をしたという。


なんのことはない 友人が残しておいたアイスクリームを


夫が なんの断りもなく食べた ということですが。


まっ、よくあることですけどね。


長い休みは夫婦ケンカが 勃発するのよね。


そういえば わたしも 夫が生存中 、外出から帰った夫が、


私が見ていたテレビのチャンネルを 当然のように替えたので


キラウエア火山並みに 激怒したことがありましたよ~。




ニュースで、夫がチャンネルを 妻の頭めがけて投げつけ 


逮捕されるという事件がありました。


私も リモコンをぶっつけてやれば 良かったかなぁ。


私が逮捕 される ?!  いやいや そんなことはしませんて。 



 


           

                 カランコエ
             肉厚の大きな葉に 可憐なお花をつけます
                                        
           元気にお過ごしくださいね (^_-)-☆