風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

マンネリ 解消してみない?


   いつも シャツパンツというマンネリ屋さんに こんな組み合わせは
   いかがですか?



   金曜日のお昼に放送された  ヒルナンデス を 再現してみました。



      トップスは シャツに 写真のような重ね着を。


      ボトムスは 裾幅の広い といっても 昔のラッパズボンではなく
      気持ち広めのものを組み合わせて。


     色は 春らしく 抵抗のない スモークピンクや 若葉色が良いですよね。




              





    ジージャンを持ち合わせていない方は 冒険をしてみるのもいいですね。


    今は 若い人の間で流行っている シャツとシャツの重ね着。
    挑戦してみます? 


    このGジャンに組み合わせるボトムスは  プリーツスカートか タイトスカート
    透け感のあるもう一枚の布を重ねたようなスラックス。


    簡単に言うとスラックスの上に もう一枚 ジョーゼットのような布を
    重ねているスラックス・・(う~ん表現が 難しい。) 



 
          

             



         腕が写っていますが お笑いコンビの『シューヘイでーす』
         と言っている方の腕です。 (告知要らないか・・)      


        


         ボトムスですが 写真写りが悪く 公開 or 非公開 ? と迷いましたが
         一応 載せておきます。
    
       
 


              


 とんこさん お借りしてま~す。
 ありがとうございます。     


            今日は このへんで・・良い一日になりますように。