風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

不倫の歌?!


                       何もしたくないので 朝から高橋真梨子のCDを聞いている。


                                       すきだったの それなのに
                                          あなたを傷つけた
                                      ごめんねのことば 涙で きえないけど・・
                                       すこし ここにいて
                                    悪ふざけで ほかのひと 身をまかせた夜に
                                  一晩中 待ち続けた あなたの姿 目にうかぶ・・
                         
                                                                                                  「ごめんね」



ん~考えられない


不倫の歌でしょ?不倫をして
『・・ここにいて』って?(゚Д゚)ハァ? 
『冗談じゃないよ、バカ言ってんじゃないよ
調子の良いことを・・。 


あっ、のめりこんじゃった。


ダメだよ 不倫しちゃ~ 。 


不倫といえば・・


ちょっと前にスキャンダルになった 東出ナントカ さん
綺麗な奥さんがいるのにね。


わからないもんだね~、アタシにゃ~わからん!
綺麗だったら いいってもんじゃないけど。


のこのこ出ていく女性のほうもブーだね。
奥さんがいるのを知っているでしょうに・・・。


なんて 朝からくだらないことを考えてしまった。


今日も雨空で どんよりしてる。
台風の影響かな?


ひき続き何もしないで過ごそう。
自称 ぐ~たら協会の会長より(きょうから発足)