風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

幻覚?!

美輪明宏 と 江原啓之 の 番組、 もう、数十年前になると思いますが


ゲストの 前世が見える・・とかなんとか言っている 。


本当かなと  驚きの念を禁じえない反面  真実かな ?  とも 思っていた。


しかし


出産のため実家へ帰っていた嫁と孫の 陣中お見舞いに行ったときのこと


5年前 (前回) の  婚約の顔あわせの話になり、 


『 あの時いたコリー犬は どうしてますか ? 』  と 訊ねると


『 その犬は  娘が  高校時代に 死に、


もう 7~8 年 経っているので  いるはず 無いですよ・・  』  


という言葉が 返ってきた。


ワァ ォ ~ !    \(◎o◎)/


(きっと、  ワンちゃんが どんな お婿さんかな ? と、偵察に来たんだわ)  


と 思った。


周囲の者は、 気持ちが悪い と言ったけれど、 私は 嬉しかったなぁ。 


私にも  そんな霊能力 ( 霊感 ) が  あったんだぁ・・・と。


TV番組を  信じる気持ちになった。



           

                                       


                              曇天に映えるアジサイ


              東日本の地域のみなさま
              大雨の被害がないことをお祈り致します。


            お訪ね頂きましてありがとうございます。