風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

80,000 アクセス突破です

0 時台のページを 再作成しました。
前ページを訪れて下さった方   本当に本当に申し訳ありません。



       おかげさまで・・  

 


       「塵も積もれば山となる」って本当ですね。
          
     いつの間にか 80000アクセス。ひぇーっです。
     拙いブログにお越しくださって
     本当に感謝です。
            
    皆さんの料理を  覗かせて頂くと 
      手がこんでいて  とても美味しそう。
    写真も綺麗。尊敬します。
            
  私の料理といえば 笑っちゃうほど
  簡単な物ばかりです。
  
  とはいえ 
  プロの方のも 再現させて頂いているので
  ご参考になるかと思います。


                         最後に・・・
画像は、とんこさんからお借りしています。     これからも  応援宜しくお願いします。
ありがとうございます。
                                                                  sentporia