風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

サーフィン競技

       
                         台風一過 。


       仙台に 台風到達かと思いきや 歩く速度で通過しました。


       今回の台風は 1951年以来のものだそうです。


       宮城県には あまり というより  皆無に近いほど 来ません。


       避難指示を出されることもなく 過ぎ去って行きました。



       さて オリンピックのサーフィン競技が 無事に済み、競技者は


       『台風の影響で 波が粗く 思った通りの技が出きなかった』と


       言っていましたね。そして 『皆さんに楽しんで 貰いたかった』と。


       オリンピックに照準を合わせて 準備をして来たでしょうに。



       我が家の息子も サーフィンをしますが


       良い波と 危険な波があるそうで わざわざ時間をかけて海に行っても


       引き返して来ます。これこそ 勇断ですね。 家族もいることですし。
       
       「海をなめては いかんぜよ‣・(古っ)」 ってところですかね。
       




                            

                                                   グロキシニア
           
                             
          今日がお誕生日のかた おめでとうございます。



           読んで頂き 有難うございました。

                               無事に過ごせますように。