風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

ブログを始めて・・

約 一年


遠い昔のような気もするけれど 昨日のような気もする。逆か・・。


私のような 拙いブログでも 訪れてくださる方がいらっしゃる。


身に余る 光栄というものです。


ところで 皆さんは nice  について どのように考えていらっしゃるでしょうか?


私は 一種の営業だと思っています。


訪問をして 顔を覚えて頂くような 営業、 のように 思っています。


つまり 積極的に訪れて  自分のブログを 知って頂く・・・。


余程 自信があるんじゃない?  nice が欲しいだけじゃない?


と思われがちですが そうではありません。


ただの 欲ばりばあさん なのです。 


ブロ友(こんな言葉はない と思うけど)が欲しく 増えるのが 楽しいのです。


みなさんのブログを拝見すると 立派で 営業の必要性を感じないものばかり。


おのずと 訪問者が増えていくように 出来ていますね。


羨んでも仕方がない、有能な人がいて 無能な私がいても 良いのでは。


(うん、いい いい)


世の中 収支が釣り合うように 出来ています。


本音を吐いてしまいました。(飲むと管を巻くタイプだな、きっと。) 


うざったい、(この言葉の意味を知っているかたは 若い) ので


このへんで、止めておきます。



          

           お盆の供花をリメイクしたものでーす。 小菊


        
           きょう、お誕生日のかた おめでとうございます。
                   
  

           読んで頂き 有難うございました。 

               コロナと熱中症に  気をつけて下さいね。