風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

100,000アクセス突破


              100,000 アクセス突破しました
     
              ありがとうございます
    
    皆様のおかげです。
    ナイスや 読者登録が
    励みになりました。
    
    最近  タグをつけるように
    しました・・ら、アクセス数が
    伸びました。
    
    100,000アクセスに達したら、あとは
    ご報告しないと決めていました。
    ですので 今回が最後です。


    今後とも よろしくお願いします。


                                                                                       sentporia
   「とんこの部屋」さんから 画像を
         お借りしています
    https://ponkopopo.muragon.com/       今日 お誕生日のかた
                              おめでとうございます