風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

やたらと目につくCM

ブログの余白に 「痔は切らずに治せます」とか 「目の下のぶよぶよはアレで治る」


とか掲載されているけど 否が応でも 目につきますね~。


私は 内痔だけど 何か 問題でも ? (笑)


病院へ行って 薬を処方して貰ったけど 治らないのよね。


私なりに  不快感を感じているの。


それから 目の下のぶよぶよ・・、これは おかげ様で 無いのよね。


でも ぶよぶよしている人は ぶよぶよする前は  可愛いかったんだろうなぁ?


と お察し 致します。 でも 気にすることは 無いのに・・。


また  どう見ても 合成としか思えない 横たわっている 肥満体の 女性。


安易に ネットに 写真を載せると  悪用されること 間違いナシ。



とにかく 痛いところを 突いてくる。 踊らされる。ぶつくさ・・。


あ~、毒づいて どうする。


今日の空のように 一転の曇りもなく 心が 澄んでいたいものだ。


幼子のように 無垢でいたいものだ。 (無理だけど・・・。)




                               

                                                            ミニバラ


                               きょう お誕生日のかた おめでとうございます。


            気になっていることが解決するといいですね。