風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

September

                                                 9月  衣替えの季節           時期:9月~10月(秋)


        息子が高校生の頃  うっかりして夏服のまま登校させた。


        帰宅した息子に 平謝まりしたところ ニコニコ顔で


       『おれ、目立って チョー気持ち良かったー。』とは 言わなかったけど


        ( 北島康介 さんじゃ ないものね。)


       『いい気分・・』 と言ったことは  確か。


       『女の子にも ジロジロ見られて 名前を聞かれたよ』 と。


         ノー天気としか 思えない。 ポジティブにも ほどがある。
       
          誰に似たんだか・・。


         そりゃ~、夫でしょう・・モチロン、間違いなく。


        デパートに行くと  案内嬢に 鼻の下をのばして


       『何時に 閉店するの~』 って  聞く。


         バカじゃないの  ちゃんと書いてあるというのに・・。


       親が親なら  子も子だよ。


       心配して  損をした。


       今では  思い出の1ページに  刻まれている。




                                                                 September
        

         



   

                      今日 お誕生日のかた おめでとうございます。


              読んでいただき ありがとうございました。