風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

過ぎし日・・

          

                                 

                                    フリー素材を加工


                                                   幼稚園時代 園庭で栗拾いを
                                                することになったときのことでした。


                                                ひとり教室に残り
                                                 いつまでも ピアノを弾いていたので
                                                 園長先生にこっぴどく怒られました。 


                                                その頃から国民栄誉賞ものの
                                                 マイペースぶりでした。('◇')ゞ


                  

                    


                きょうお誕生日のかたおめでとうございます 

                   お訪ね頂き有難うございました。

       
                 感謝の気持ちを忘れないこと、大切ですよね。