風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

手がかかるといえば手がかかるセントポーリア

手がかかるといえば手がかかる、かからないといえば かからないお花ですが
開花させるには いくつかの条件があります。
そういう意味では 気難しい手のかかる お花なのかな  とも 思います。



最近 画像ソフトを見つけました。  PhotScape
フレームをつける機能があるので セントポーリアにつけてみました。 



  
  水温  
     ひと肌程度の温水
              (これはクリア)
  置き場所
     レースのカーテン越し
              (これもクリア)
  水やり
             10日に一回くらい
              (これは忘れる)







スケッチブックを持って
幼なじみと近くの公園へ行ったっけ。


おとなになっても 一緒にいようなと
言われたけれど


それぞれ別の人と結婚した。


そんなのレッドカードじゃないの。







 ブログをやるようになった2020年の9月。
 あたりをキョロキョロうろついてみる。


 皆様の文章のうまさに 感服する。
 皆様の写真のうまさに 感服する。
 私の無能さに 悲観する。


 あぁ・・私は私でしかないと羨むのを
 やめた。



 今日お誕生日のかた おめでとうございます


ポジティブに生きませんか。という私はネガティブ・・こりゃ駄目だ('◇')ゞ
健やかな一日でありたいですね。
   
             
               

     

    肩こり注意報が出ています。
〈PR〉無料イラストなら【イラストAC】へどうぞ。