風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

初恋♡そして失恋 ♥


中学生の頃  毎朝すれ違う高校生のお兄さんに 恋をした。.


真っ白いソックスが眩しくて (舟木一夫みたい) それが初恋。
友人のお姉さんと お兄さんは 同級生。
どうにか住所をGETし めでたく文通を始めた。


最初はうまくいった。会うことはしなかった。


けれどお兄さんは 就職のため 県外に行くことになり
初めて会うことになった。


しかし会った途端 撃沈。
私は色黒だし ちびっ子だし・・。


一緒に行った友人に お兄さんは ひと目惚れしたようだ。
私はただの 引き立て役。


中学生で失恋。 (今の私から・・まぁええじゃないか)