風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

今どき携帯を持っていない

そんな私は 生きた化石のようなものですか~?


働いていないので、メールも電話も 家のPCや固定電話で済んでしまいます。


ところで アドセンスに申し込みをしたのですが 固定電話の番号では通らない。


何度挑戦しても ☎ 電話番号登録のところで 先に進まないのです。


おかしいなと思っていたところ 携帯の電話番号が必要だったのです。


今どき 携帯を持っていないと 世に中に通用しないんですね~。




ところで 大正生まれの父は、私が高校性のころ  男友達から電話がかかってくると


にこにこして ☎をとり次いでくれたっけ。(もう、他界しているけどね)


現代は 携帯という便利なものが存在することを 教えて上げたいなぁ。


今生きていたら イケテル父は 誰よりも先に 携帯を購入していたことでしょう・・。




             



            クリスマスカラーのブーケを見つけました。
            綿の花が 可愛い。
           『買ってよ~』と 訴えるので お買い上げ~。


 

              きょうお誕生日のかたおめでとうございます
            
              健やかな一日でありますように。
              お立ち寄り、ありがとうございます。


                           まだちょっと早いけど・・

                       
                        無料イラストなら【イラストAC】へどうぞ