風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

BBSを返して~(# ゚Д゚)


ネットサーフィンをしていた時 
偶然同じ年生まれの 同じ趣味の二人に出会いました。


そこで3人だけの BBS (掲示板) を作りました。
誰の目にも触れない ユーレイBBSを。


10年以上交流が続き、
ツレを亡くしたとか  食事は何を食べたとか
朝から浮かぶメロディーは何かとか
他愛のないことをを話し(?)あいました。


しかしある日 外部から知らない人の書き込みがあり
それを削除したところ BBSを削除されてしまったのです。
そのBBSはお陀仏に。


悲しくて悔しくて憤りを覚えます。
オフ会でもしていたら・・と残念でなりません。


捜す手段がない今 時間が戻らないかと
諦めきれません。


NHKの”のど自慢に”でも出場して 捜そうかしら。
しかし予選で落とされること間違いないし (>_<)


どうしたらいいのかな。


捜す術はありません。