風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

お酒のせい?



                                     小学校のクラス会があった時のお話 desu。



   クラスで一番の秀才がいて 女子など関心ないという感じだった T 君。
         (お偉いさんになっていた。恰幅のいい男性になっていた。
           いかにも好色一代男?ふうな感じだった。)


   
   ( 清潔感満載だったT君が・・変われば変わるもんだ、げんなり)
    
    
   一方 何処にいるのか分らないような 
   おとなしくて恥ずかしがり屋だったA子ちゃん。
     
   
    (とてもグラマラスになっていた。生めかしく足を組んでいた。)



   その二人の twoショット。
     
    
   T 君の膝の上に A子ちゃんが乗っかっていたのだった。
     手は微妙な位置に・・。変われば変わるもんです。
     月日の流れは ある意味成長させるもんだ・・と感心させられた。


      
   私も成長したのよ MサイズからLLサイズに・・。
     どんなもんだい!! ソーユー問題ではなかったね。('◇')ゞ


                              


                                                                                                  


♥  ご訪問有難うございます。お酒を飲み見過ぎないようにね。タバコはNGですよ。 ♥