風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

どうしても痩せない



週刊誌の記事に ダイエットと 皇室関係の記事を載せると
売れるといいます。


美容院へ行くと 数社の週刊誌に お目にかかれます。
私もダイエットに関心があるので 手に取ります。


というより ナントかしなければならないと 思っているので
目を通します。 


ブレスダイエット、おからダイエット
炭水化物ダイエットを してみたけれど 効果はありません。



見つけて来ましたよ~  ご参考までに!


◆ 標準体重(BMI)


BMI=体重(kg) ÷ {身長(m) X 身長(m)}


標準体重とは、統計上もっとも病気になりにくいとされる体重のことで
BMI が22のときの体重です。


標準体重 = 22 X 身長(m) X 身長(m)


標準体重と普通体重は混同しやすいのでお気を付けください



で、今の私は 空気を吸っただけで 太るような気がします。


過去にも書きましたが 深刻なのです。
浮き輪のような脂肪・・・本当に嫌になります。


中性脂肪や コレステロール値が  高いかも知れません。


CMで お腹周りの脂肪をとる と 言っていますが
お腹ばかりが 痩せるという都合の良い痩せ方が 
あるのでしょうか。


痩せるのであれば からだ全体が 痩せると思うのですが。


一番良いのは からだを動かして ダイエットするのが
ベストだと思うのです。そして食事にも配慮して。


せめて 去年 はいたジーンズが はければなぁ。
目が覚めたら 痩せていた なんてことは・・・無いわね。


努力あるのみ、がんばれー 私 ! 




      二色ゼリー


   


寒天で作ってあるので ダイエットには最適。