風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

このたびは・・


          御礼  地震に際し お見舞い・励ましのコメントを下さいまして
         本当にありがとうございました。


              この度の地震は 震度6強でした。
              テレビが転がり落ち   その他 こまごましたものが
                 散乱しましたが、幸い怪我はありませんでした。


               簡単ですが 御礼のことばとさせて頂きます。                                                            
               お気づかい ありがとうございました。





     
       合格発表が あちこで行われていますね。
  合格されたかた、おめでとうございます。


  また、残念ながら 
  桜、散ったかたもいらっしゃることでしょう。


  さぁ 誰にとっても、新しい一年が始まります。
  
  のちのち あの一年があったから良かったという
  貴重な一年にしていって欲しいと願うばかりです。
  僭越ながら贐のことばと致します。


            フリー素材                
 


  頑張れ~!                           きょうお誕生日のかたおめでとうございます
   私も頑張るぞ~。      
                有意義な一日になりますように。


                                                                                                                             【イラストAC】