風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

Adsense デビューです



                                


                                                       アドセンスに挑戦。


                英語のワードが 出てきて 年寄りの私には 難易度 100パーセント。


最初に申請したときは 「アカウントが二つあるので一つにせよ」とのことでしたが


これが何度 削除をしようと試みても アカウントを一つにできませんでした。


                 諦めていたところ  先日 掲載への機会があり 挑戦。


                四苦八苦しながらも 広告を掲載することができました。 



      今まで 何だったのかしら、 ブログの内容が 不十分だったのかな?


      とにもかくにも アドセンス、デビューです。 



                         スタッフの皆様、ご指導 ありがとうございました。




      
   挑戦してみるものね~!
     賢くなった気分・・。                                                                             【イラストAC】



             きょうお誕生日のかたおめでとうございます


              あなたにとって素敵な一日になりますように。