風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

アフィリエイト・マーブリング  /料理

 


                    ぎゃ~

            

                           Pixabay


            人生は、喜怒哀楽をパズルにしたようなもの。
         これからも、ワンピースずつ埋めていくことになりそうです。
         できるだけ「喜」「楽」のピースがいいな・・そう、うまくいくかい!



     
   ネットサーフィンしていたら、「アフィリエイトで月100万円の収入あり」と


   豪語している方がいらっしゃるので、興味深々でのぞいてみました。


   会社勤めをして、上司の圧力に神経を病み ハゲまでできた人が


   会社を辞め、アフィリエイトをすることによって 自由な生活を手に入れたという。



  この手のお話は、必ず 登録だけで、教材は別に購入するのではないかと思うのです。


  何事も、指南書が必要ですものね。


  ブログで、収益をあげたいという方は、のぞいてみたらいかがでしょうか。


  「捕らぬ狸の皮算用」をしていても、始まりませんものね。




  ところで・・


   7日のTVで マーブリングなるものを紹介していました。


   容器でも お皿でも スマホのケースでも 爪でも良いのですが 


   数色のマニキュアで、表面をコーティングしていくというものです。


   早速 挑戦してみることに。 なんでも試してみたくなる悪い癖がありま~す。


   百均で、マニュキアを買ってきました。


   水を張ったボールに、マニュキアをたらし 水面に広がったマニュキアを 


   竹串で好きなように散らして 膜を作っていきます。


   その中をくぐらせ、ケースに貼り付けていきます。


   すると、マーブルのような模様がつきます。 


   ⇒ 何に マーブリングしたと思いますか~?  


    入れ歯入れです。 これは亡き夫の物です。😁 


   『何をしてくれたんだよ~』って 夫は、怒っているかも。* アハハ
   
       

    


 
    ⇒  綺麗な模様ができませんでした。😂


         手袋をしないで取り組んだので、ゾンビのような手になってしまいました。


       『私も~』という方は、ビニールの手袋を用意してくださいね。


       


                       
                              
                   ※ ※ ※



               次は 料理コーナーです。
              


               20年くらい前に作ったレシピを
                 ご紹介しています


      
                                                         手のこんだものは作っていませんし
             センスが悪いので、盛り付けも下手で~す  ('◇')ゞ
                 
                今は、少しマシになったかな~? ウフ



                       

 
                                                      (当時のエピソードもご紹介)


               
               夫は カメラが得意のはずが
            「発光禁止」に設定しないので、赤っぽい光が入って
            泣きそうだった(うそ)。でも私に聞くのが癪だと思ったらしく
            聞かなかったっけ。黙って設定してあげましたよ~。
              
               
                     

                 

               
            
             五目煮   めかぶ  もやしの味噌汁
 

           

                   

               ご訪問ありがとうございました
            GW疲れをしていませんか? ファイト!!
                                                 
              
                                                                       
                      .