風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

若者の特権


                                 


                今日の一枚   ゆり



     午後4時から放送の 「一度行ってきました」という韓ドラを見ました。


    一度行ってきたのですから 出戻ってきたという内容です。


    韓国の俳優さんは 夜通し 撮影することが当たり前のようで


    疲労困憊するそうですね。眠い 眠いと 言っていました。


    と言っても 記者会見のなかでの お話ですけど・・。


    このドラマに出演されている俳優さんの 演技の上手いことったらないです。


    一挙手一投足が 自然で ぎこちなさが 一切ないのです。


    私も 東京の学校に行っていたころ 近くに俳優養成所があったので


    ふざけ半分で 面接を受けに行きました。 まかり間違って? パスしましたが


    親の『騙されるな、どんな人間がいるか分からない』と言われたこともあって


    養成所へ行くのを 断念しました。 (俳優になれるわけもないし・・) 
    
    一度も レッスンを受けませんでしたが 思い出づくりをしておけば


    良かったなと 思っています。何でも 挑戦できるのが 若者の特権ですので。


    やらないで 後悔するのは 悔いが残りますよね。


    
    終活をする年になって いかに充実した終焉を迎えようかと 思索中です。


    百寿になるまで 30年はあるな。(ん?百歳まで生きるつもり?('◇')ゞ  



      
   後悔先に立たず。
   思ったことは行動に移してね
                             【イラストAC】


              
            きょうお誕生日のかたおめでとうございます


             読んでいただきまして有難うございます