風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

フォーリンラブ




          



            韓ドラに飽きたはずなのに またまた 再燃。


         今見ているのは 男性社員と恋に落ちていく 女性(先輩)社員のドラマ。


       「先輩 その口紅 塗らないで」 だ。


        私も 年下に恋をした経験がある。  (うわ~、言っていいのかな)


        それは 入院中のことで ・・ 


        気がつくと 看護師さんが 私の周りを うろうろしていた。


        初めのうちは  何だろう、 邪魔くさい奴と思っていたけれど


        いつしか意識するようになった。


        夜勤の日 眠れずにいたら 巡回してきて ちょこっと話をした。


    それ以上 何もなかったけれど 入院患者の身でありながら 楽しかったなぁ。


    目が キラキラして どうしたの? 退院近いのね、と 周囲から言われた。


    今思うに 病んでいた私は 元気で背の高いイケメン君にのぼせていたんだなと


    思わざるを得ない。チャンチャン。



    期待を持たせてしまって  (たぶん) 申しわけありません。


    老人ホームで 恋に落ちる人達がいることは 稀ではない と聞く。


    三角関係になって 嫉妬する人もいたり・・・と 。


              老いらくの恋って ことね。


    それを思えば 男と女がいる限り 恋は 存在するんだなと思う。


    私にも その権利アリだね。 でも、夫が天国?から見ていると思うと


    ブレーキが かかります デス。  ホントに。


    

 

      恋したっていいじゃん
      生きている証拠 !
           昔は若かった・・当たり前だけどね。
                                                                                              【イラストAC】


        

                            きょうお誕生日のかたおめでとうございます


           つまらないお話を・・・すみません。
           読んでくださって、ありがとうございました。


                                                                                                                        画像 Pixabay