風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

どうしたものか・・


                                                                                                                                         

                              


           幼なじみのN君から はがきが届いた。


              桜の頃、 蝉が鳴く頃、 もみじが綺麗な頃に はがきを出すよと


        書いてあった。 本当に 律儀に はがきが届く。


        結婚する前 『一緒にお茶を飲んだね』 と 書いてあったけれど


        私は 全く記憶がない。


        
    学校で管理職についた時 誰も 名前に ” 君 ”をつけてくれないから(トーゼンダヨ)


    堅苦しい、けれど sentporia  (私) は " 君 "づけで呼んでくれるから 嬉しいと。



    でも、でも いいのかな、こんな状態、 奥さまがいらっしゃるのに。


    奥さまが知ったら 不愉快だと思うけど。


    なので 失礼とは思いながら はがきの返事を出していない。


               ん?  なんだか 深刻そう?  いやいや そうではありません。






どうしようかな?
 返事を書く?                                                                        イラスト   【イラストAC】


                                  画像  Pixabay




        話題チェンジ・・


   ミルミキサーを買って バナナオレにはまっています。
           材料は バナナと牛乳、小松菜の葉を入れるときもありますよ。


          
                バナナは 心の安定・安眠・脂質の代謝をはかります。

 

    カロリーは  バナナ      100g      93  ㎉
        メロンパン    100g    349  ㎉
                        アイス           100g    250  ㎉
                         ご飯           100g    156  ㎉
   
    一日1~2本まで
   
       ・赤ちゃん  (生後 5~6 ケ月)から
  ・お子さんや子育て中のママ
  ・スポーツや運動をする人
  ・ストレスを感じた時、食べると良いそうですよ。
  ・ ダイエット中の人も食べ過ぎなければOK!
        ※  腎臓病の人は量に気をつけて下さいね。




                 きょうお誕生日のかたおめでとうございます


                        ご訪問ありがとうございました