風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

孫のような King & Prince

  



                             


      孫ほども年の離れた男の子の歌手グループ キンプリ ( と言うそうだ ) に


      何故に こんなに執着するんだろう、まずいぞ・・この胸の内。 恋?


      あはは・・、そんなわけないけどね。 真摯な態度が 好感をいだかせる。 


   キンプリの存在を知ったのは メンバーのうちの3人が脱退・退所するということを


   ウェブで知ってから。  苦悩する若者の存在が気にかかる。


   メンバーのうち 3人の将来へ向けての胸中を知らないで接していた R君。


   胸の内を ラジオで涙ながらに語っていたという。『気づけへんかった』と。


   そうだよね~、3人が 将来に向けての希望を吐露するのも勇気が要るでしょうし


   よりによって 脱退となると誤解を与えかねないでしょうしね。


   でも、偉いことにR君、そこは 純粋に受け止めたよう。


   人には  それぞれ進むべき道があり それを止める権利はないと。( エライっ)


           しかし、一抹も二抹も (こんな言葉はないか) 寂しさがあるようだ。当然だよね。


   ウェブで グループの人柄、礼儀正しさを知れば知るほど キンプリには


   5人で存続していってほしいと願わずにいられない。・・と諦めの悪い私である。


   ここに、残留するメンバー、脱退するメンバーに エールを送りたい。




            がんばれー
    二人のキンプリ活動を見てみたい。                 【イラストAC】

                   
 


               きょうお誕生日のかたおめでとうございます


                読んでいただき有難うございました



                                    画像 Pixabay