風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

マイナポイントでお買い物

       


                                             


         「やればできる!」 と 芸人さんが TVの中から応援。


         そうだよね、成せばなる 成さねばならぬ 何ごとも・・。


         そもそも 外出不安なところがあるので 今回はどうかな?


         外出がうまくできるかな? (初めてのお使い状態)


         それに  優柔不断という 悪い癖が。


         「明日にしよう」 明日になれば また 「明日にしよう」と


         計画は 実行に至らず。 そんな ところも加わって。


         
         でも 昨日の私は違ったのです。 外出ができたのです! おめでたーい


       マイナポイントがカードに入っているかどうか 確認するためには


       お店に一度は 出向かなければならなかったのです。


       おかげで アウター(防寒着) ネックウォーマー セーターを 


       GETできました。  HAPPY !!


       で、 パチリ。


    


                         


            普段は スモークピンクを着ることが多いのですが
  
         黒のセーターにしました、何にでもコーディネイトできるでしょ。


                                 スカーフと リバーシブルのネックウォーマーで ☆あったか~☆



                     


                きょうお誕生日のかたおめでとうございます


                 読んで頂き、ありがとうございました