風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

CM 作る人って頭いいですね

    



僅か 三分間のなかに 興味をそそることを盛り込まなければならないCM。


そんなことを考える人って、頭がいいんだなぁって つくずく思うのです。(ハイ)


最近 ウケているのが レジで おばあさんが👵 お金を払おうとしているCM。


人間  見た目で判断してはいけないという AC 〇〇パン の CM 。



  店員    635円です


  おばあさん さんじゅう ご・・ えん~


  後ろで 見た目恐そうなお兄さんが (足踏み)



  お兄さん Yo ♪ 焦っているのかい~おばあさん


       自分のぺースで いいんだよ~


  おばあさん 迷惑かけていると焦ってると まさかの
        優しいことば


        省略・・もう要らないわ 色眼鏡なんか


  おばあさん  お兄さん  イェーイ (ハイ タッチ)


                  
        ※ ラップの内容は うろ覚えなので 間違っていると思います。 (悪しからず)



次は 柔軟剤のCM です
            
監督  『 キミ~ 駄目じゃないの~ シワを取ってきちゃ~。


 今 つぼにハマっているのでございまする。 マイ ブームです。(同じ・・か)


ね、ね・・ 小さなドラマですよね。 これを考える人って アタマいいなぁ~。


( また言ってるよ~)



  Shopping 


以前 イヤーカフのことを話題にしましたが 買いました。


イヤーカフって イヤリングでもない ピアスでもない 耳に挟むものです。


すぐ 飽きるかなと思い 1000円くらいのものを買いました。


安物買いの銭失い・・ですよね。


でも マスクをしていると 外れるのではと思い 安物でもOKということにして。



    



   左端のカフは 指にはめています。


   中央と 右端は セットです。  


   でも 使い方は自由ですよね 一個つけても良いですし・・。


   
   それでは これにて お開きにしまーす (^_-)-☆



           きょうお誕生日のかたおめでとうございます


            ご訪問ありがとうございました。


        
          ※ 画像は とんこさんからお借りしました。