風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

♪ 美しい十代~そして・・

     


                     


                                   自分さがしをしているのが  18才


          みんなが探しているのが   81才


      
           あはは、ブログサーフィンをしていたら 


           こんな言葉が目につきました。


       勝手に拝借してすみません、どなたのブログに書かれていたのか


       すっかり忘れてしまいました。


             もし あなた様でしたら教えてください。


             失礼を お詫びさせて頂きたいのです。



       自分さがしをしていた十代は 何も分からず 一生懸命でしたよね。


       ふり返ると 懐かしいですね。カッコつけたことも 片思いしたことも。


       今 80代を前にして(ちょっと先か・・) 私の人生 これで良かったのか


       と思えるのです。 え~い  今さら こんなことを言ったって。


     
        風邪をひいてしまいました。 う~ん、 だめだ こりゃ~、


           はっくしょん!  熱が 上昇中です。


       つらいので 今日はこのへんで失礼をさせて頂きますね。


       皆様も ???と思いましたら早めに休んでくださいね。


                                          では では・・。
  

   


     雪が降りだした仙台です

                
                  足がつめたいよ~!!
       ボアの靴下で防寒対策中で~す。


                                                                                                                                                                                               Sentporia
                                   画像  Pixabay