風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

今、頑張ってま~す

    


     

           

            あれっ、光が反射して写りこんでいますね(左下)
            まるで消しゴムで消したみたい。
            素人はこれだから・・



棺桶に片足を突っ込んだような 年寄りが、挑戦しているのがコレ。↑


何のために? 歩行のとき左右にふらつくです。その 改善のために。


脳の病気じゃないの? 病院へ行ったほうが いいんじゃない? 


と、おっしゃるあなた・・ふふふ そうかも。


これって、体幹がブレている証拠だとか。



このストレッチ、 ハードじゃないので、もう3週間は続いています。


なんだかんだ言っても、人間 体幹・骨盤の位置がしっかりしていないと


太る・痩せるにも関係するらしい。


このストレッチをするようになって お腹が少し 凹 んだみたい。


それに 絶壁のような お〇〇に 少し効いているかな?


何よりも、心地よい疲れで 眠れます。


何よりも 真っすぐ歩けるようになりました。


こうなると 気持ちも前向きになりますね。




本のPRのようになってしまいましたが 回し者ではありません。


世の中には 食べる物にも困る人がいるっていうのに 


のんきな・・、何をやっているんだか と思いますが


私のできる範囲でやっていますのでお許しください。


※  通販で 一冊500円 (中古) ぐらいで買いました。





      きょうお誕生日のかたおめでとうございます


    読んでくださって感謝です、ありがとうございます。