風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

気が早いなぁ・・という私も。

        


                                      ブログをサーフインしていると、


                                             もうすでにお正月モードになっていますね。


              皆様、写真撮影がお上手で素敵です。
                  ( 上から目線で、ごめんなさい🙇)


               そこで私も便乗して・・・と。





        


                                           これは 一人用のお節ですが


                  一度は 人さまが作ったお節を味わってみたかったので


                                                オーダーしてみました。


         良く見ると、 〇 ルーナのものです。 そうなんだぁ。('◇')ゞ


         物ごと、確認しないところが すべて元凶のはじまりだと


         自覚しているのに、やらかしてしまうのです。


         今まで 詐欺に合わなかったのが 不思議なくらい。


          来年も 詐欺に合わないようにしなければ・・。


         あれっ? 何の話でしたっけ? そうそう お節。


         冷凍で届いたので、 大晦日には解凍しているでしょう。


         楽しみに 待つことにします。 って待ちきれずに食べたりして・・。


         お酒は 氷結ZERO  にしまーす。 ( CM代 頂かなきゃ・・)



                

  
            きょうお誕生日のかたおめでとうございます


              ご訪問、ありがとうございました。