風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

ぺた腹+ 逆腹筋




     12月から続けていた 「ぺた腹」
  今も継続中ですよ~。


  おなかは 相変わらずですが・・
  でも 服を着ると 胃のあたりから
  ストーンと一直線になって下がって
  います。


  これには ニンマリ (^^)/
  This  is...お腹だったのに。  
  


  


          腹筋というと 左のイラストのようなハードなものを連想しますね。
    でも 逆腹筋は 体を反らすだけのです。


       「ぺた腹」プラス「逆腹筋で ウエスト マイナス  〇㎝」 に
                            挑戦です。
  
  
                逆腹筋のやり方


                                ① みぞおちの下からお臍の間の肉をつまみ、ぶるぶる動かす。


         ② つかんだまま お腹を凹ませながら体を後ろに反らす。


                                 ※    詳しくは知りたい方は 検索してみて下さいね


           
                                    <注意>  腰痛の方はやらないでください。



               

                  食べ過ぎに注意!
                      よく噛んで食べてね。


           
            きょうお誕生日のかたおめでとうございます


              ご訪問ありがとうございました


           ※ 下の広告に 逆腹筋の画像が流れますので
              参考までにご覧ください。 (腹筋革命)