風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

花粉症だいじょうぶ? (CM) Wの青汁

                    

                                      画像 Pixabay
            


           道路工事のかたが 外で頑張っている。


       時々、 フェックション さらに『ちきしょう』と  おまけつき。


       なにも 『ちきしょう』と言わなくても・・。


    うんうん、でも わかるわかる 言いたくなるのが・・、私も花粉症だから。


         花粉が、玄関のドアに うっすらと付いている。 


  こんな時は、雑巾を長く広げて 叩きつけるようにすると 隅々まで綺麗に取れる。


  玄関が綺麗だと 家の中も綺麗に整頓されているんだろうなと思うものね。


  花粉症といえば、40代の頃、名医がいると聞きつけ、近所の人を誘って出かけてみた。


  注射一本うち 飲み薬を出された。私以外の人は 月のお客様が来ないと言っていた。


  相当 強い薬だったのね。 お誘いして 申し訳ないことをした。



  おっと~、 鼻水ツツー、くしゃみの連発~、 この辺で失礼しますね。


  花粉症のかた、 もう暫くの辛抱です、朦朧として怪我をしないようにして下さいね。


 

                                
                   今日お誕生日のかたおめでとうございます。


          ご訪問ありがとうございました       イラスト AC





体脂肪・血中中性脂肪・高めの血圧を下げる

                                      お手伝いをします。 太ってきたしなぁ・・('◇')ゞ