風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

first love (CM) 美顔器

           



      今や、日本は 大谷翔平君 ( 馴れ馴れしいか ) で 湧いている。


      彼の性格の良さが顏に滲みでている。  美談も聞こえてくる。


      私も、欲しかったなぁ。 彼のような息子を・・親が親だから無理か。



   野球といえば中学生のころ 君という成績優秀で スポーツ万能な男子がいた。


   そんな彼に、熱をあげない女子はいなかった。


   私もご多聞にもれず そのひとりだった。


   なんとか彼に接近できないものか、と考えた結果、彼の妹に接近することにした。


          「将を射んと欲すれば 馬を射よ」ですよ~。 (やるね)


      妹は 家の前の小高い丘で いつも遊んでいるという。


      妹に接近するのは容易だった。姉のように慕ってくれた。


      しかし 彼は野球の練習で帰宅が遅く、会うことは無く


      目に留まることはなかった。


      私の心は諦めの境地で 彼から離れていった。 それから成人し・・


      風の便りで 彼は 大学を卒業して すぐ 幼馴じみと結婚したという。


          この便りを聞いて 心はざわついた。 


          まだ 私のなかでくすぶっていたのか。
                 

                


           きょうお誕生日のかたおめでとうございます


            お立ち寄りいただき、恐縮で~す  (^^)/





                春は毛穴がめだちますね。
                   つるんとした肌で女子力アップ  !
                  【1台7役】