風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

ばら  (CM) スニーカー

                             


                                                  
              お花の女王といえば、薔薇。


                        薔薇を育てたことがあるけれど、病気と害虫との戦いだった。


                          優雅な花姿と芳香を放つ薔薇には 棘がある。


                              しかし、魅了するのに十分過ぎるお花である。



                 「 ♬  100万本のばら ♪♪」を 誰かプレゼントしてくれないかなぁ・・。


            加藤登紀子さんが歌うと物悲しくなる。 短調の曲ということもあるけれど。



   薔薇は、ガンで闘病中の姉が 大好きなお花でもある。


   食欲もあり、一昨年の暮れ『3か月もてば いいでしょう』ということばを


   見事に裏切って、一年以上経つ。


   気丈で 根っから快活な姉には ガンも恐れをなしているのでしょう。


   と 思いきや 最近 利き手を骨折してからというもの


   食欲不振に陥っている。 味覚がマヒしているようだ。


  『手伝いに行こうか』と 打診したところ 『来なくていい』と言う。


   どこまで、頑張るんだろう。  見あげた根性だ。


   
   旦那さんは、 施設に入所中。 


  『姑に散々苦労をさせられたけれど他界したし、今は自由に暮らせている』と言う。


   そうだよね、 私が訪れることで、かえってストレスになっても困るしね。


   でも、 今月下旬には、 薔薇を持って 帰省しようかなと思っている。




      ところで、過日 〇〇茶が、ガンに効くと書いていらっしゃった方、


        ご連絡して頂けたらと思います。 宜しくお願いします。


               

             健康には気をつけてね。


            きょうお誕生日のかたおめでとうございます


          暗い記事になってしまい申し訳ありません。



 


パンプス型 スニーカー、軽そうでいいですね。
送料がかかりますよ~。